top of page
検索
  • 執筆者の写真Hiroshi Tamura

オムプロパンでカゴメ主催オムライススタジアム2023にてグランプリ獲得!


2023年5月13日(土)に行われたカゴメ主催オムライススタジアム2023にてオムライスプロこと「とろ~り卵のオムライス さん太」代表 神谷 敢太さんが見事グランプリを獲得されました!


カゴメオムライススタジアム2023特設ページはこちら


弊社では神谷さんと協業でオムライス専用フライパンの製造、輸入、販売を全面サポートさせていただいております。


そんな中2023年4月より予約を開始したオムプロパンを引っさげてこの度の決勝に臨んでおりました。




決勝では全国から投票で選ばれた各エリアの代表が生中継で自慢のオムライスをその場で調理し、厳しい審査の結果神谷さんが晴れてグランプリを獲得しました。


ビジュアル、味、独創性、全てにおいて高評価を獲得し、今回の結果となりました。



今回弊社と協業で完成したこのオムプロパンはプロがいつもSNSで発信しているパッカーンオムライスを始め全部で4種類のオムライスをご自宅で簡単に作れるように設計されています。


ぜひたくさんの方にこのオムプロパンを使ってオリジナルのオムライスを自宅で楽しんでください!



商品情報


・【オムライスのプロ 監修】オムライス専用フライパン!オムプロパン

価格8,900円 (税込)

・材質本体:アルミニウム合金

・ハンドル:ステンレス鋼とシリコン

・重量:500g

・サイズ:約338mm×197.6mm×46.5mm

・内面加工:フッ素樹脂塗膜加工

・フライパン内径約:182.5mm

・対応熱源:ガス、セラミックヒータ(IH対応不可)

・発送開始日 2023年5月中旬


▼ご購入はこちら


閲覧数:117回0件のコメント

Comments


bottom of page